ちくごアロマカフェ

介護・看護・子育て ケアをする側の皆さんに、 アロマでストレスケア& シンプルなヘルシーライフの ご提案をしています。

チラシと名刺とアロマテラピー

こんにちは! *ちくごアロマカフェ* みどりです

 

私の住む地域では、今夜は花火大会です✨

f:id:chikugoaroma:20180720141700j:image

毎年、7月20日 海の日に開催だったのですが、

海の日って第3月曜日に変わったのですね!

知りませんでした( ˊᵕˋ ;)

 

部屋から花火が見えるので、

涼しくアロマ香る部屋から楽しみたいと思います。

 

 

涼しい部屋といえば?!

iPhoneひとつでチラシと名刺作り』

という講座を筑後市で開催致しました!

 

イベントなどに出店する際に、

かわいい商品説明や

楽しくなるチラシがあると

いいと思いませんか?

 

名刺も外注すると、

デザインから紙質から

ものすごく悩んだりしますよねー

デザイン会社とも何度もやりとりして大変!

 

 

パソコンなしデザイン経験なしの私が、

褒められるチラシを作れるようになったまで、

を余すところなくお伝えしています。

 

iPhoneの基本操作から対応しますので、

操作が苦手な方も大丈夫です🎶

 

途中で疲れたら、アロマでリフレッシュ✨

 

 

そしてなぜiPhoneのアプリから作るのか…

秘密のキーワードがあるのですよ奥さん!!
それは参加してからのお楽しみです😆💡

 

 

 

次回は7月26日に開催します!

クービック予約システムから予約する

 

 

(*´∇`)ノ ではでは~ アロマでヘルシーライフを~