ちくごアロマカフェ

介護・看護・子育て ケアをする側の皆さんに、 アロマでストレスケア& シンプルなヘルシーライフの ご提案をしています。

2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

行ってきまーす

こんにちは! *ちくごアロマカフェ* みどりです。 博多埠頭からお伝えしています! さて、どこへ行くのでしょうか? の前に、腹ごしらえー♡活きサバ雲丹も濃厚 いざ、乗船! 向こう岸にはきらびやかな客船 (*´∇`)ノ ではでは~ アロマでヘルシーライフを~

羽が生えたみたいに

こんにちは! *ちくごアロマカフェ* みどりです。 「ライフサポートアロマ講座」 佐賀での2日間講座が 無事に終了いたしました 講座中の写真を撮り忘れ ( ˊᵕˋ ;) 1日目のもので 久しぶりに アロマタッチテクニックの練習台になり、 身体が楽です ⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ …

しあわせー

こんにちは! *ちくごアロマカフェ* みどりです。 今日は 素敵なサロンをお借りしての スマホひとつでチラシ作り講座でした (o^^o) シャンデリアが輝いています。 の後は、 美味しいお魚のランチ メインをひとつ選べるんです! 迷いますねー(*´˘`*) 迷った…

ノンケミカルでもキレイは作れる!

こんにちは! *ちくごアロマカフェ* みどりです☆ 大人塾のあとは 午後からアロマリさんのワークショップへ。 泣きすぎてファンデが取れるのが 分かってあったのでしょうか?! と言うぐらいタイムリーな ( ☉_☉) 制汗パウダーor フェイスパウダー作りでした☆ …

久留米大人塾 プレゼンの極意

こんにちは! *ちくごアロマカフェ* みどりです 昨日は ゴーシ先生こと 佐藤剛史先生の大人塾へ参加しました! 今月のテーマは、 プレゼンテーション能力を身につける。 実際に先生の 食育セミナーのプレゼンを 実際に見て学ぶという事ですが、 冷静に見ら…