ちくごアロマカフェ

介護・看護・子育て ケアをする側の皆さんに、 アロマでストレスケア& シンプルなヘルシーライフの ご提案をしています。

2ヶ月ぶりに

こんにちは!

*ちくごアロマカフェ* みどりです。

 

 

佐賀県にある

吉野ケ里歴史公園の

軽トラ朝市に出店してきました(o^^o)

 

 

先月は、

五島のトライアスロン

ボランティアに行っていましたので

2ヶ月ぶりの出店ですね。

 

 

いつもは寝てる時間

まだ空も暗い4時に起きて、

ぼーっとした頭で車に荷物を積み込み

約1時間かけて現地へ。

 

 

はい。

大事な看板を忘れました(泣)

f:id:chikugoaroma:20190707221538j:imageこれです(以前のイベント時の写真)

 

 

 

若干おちこみつつ 回らない頭でしたが

出店仲間に手伝ってもらって

無事にテント&ブース設営完了!

 

 

安心してお腹もすいたので(笑)

朝ごはんを買いに。

 

そして、出会ったんです。

キュートな仲間たちに。

 

 

かわいー❤️一目惚れです

 

お仕事も手伝ってくれましたよー(*´˘`*)♡

f:id:chikugoaroma:20190707222040j:image
f:id:chikugoaroma:20190707222045j:image

f:id:chikugoaroma:20190707220530j:image
f:id:chikugoaroma:20190707220534j:image

 

 

曇り予報でしたが、時々晴れ間も出てきて

出店のみなさんも 来場のみなさんも

☀( *¯ㅿ¯*)暑っ💦

 

 

こんな時は、ペパーミントですね!

 

 

ペパーミントオイルは

体感温度を3度下げてくれます。

 

このオイルを使い

涼感スプレーを作ってシュッシュッ!

皆さんに涼んで貰えましたよ☆

 

 

 

この夏も暑くなりそうですね。

ペパーミント、必需品です!

 

私はお年頃症候群なので、

なくてはならないものになっています(笑)

 

 

 

 

1滴のエッセンシャルオイルとの出会いは、

あなたの人生をも変えるかもしれませんよ。

 

 

  (*´∇`)ノ ではでは~ アロマでヘルシーライフを~