ちくごアロマカフェ

介護・看護・子育て ケアをする側の皆さんに、 アロマでストレスケア& シンプルなヘルシーライフの ご提案をしています。

疲れ目に ラベンダー

こんにちは!

*ちくごアロマカフェ* みどりです

 

 

写真を貼り付けたあとに

リンク先に飛ぶように~などと

いろいろといじってました (・∀・;)

 

これはやっとできました ↓↓↓

昨日のにも反映できました☆

 

f:id:chikugoaroma:20180623212513j:plain


 

スマホの画面とにらめっこする時間が長く

目がシパシパしますー(´×ω×`)

 

そんな時は ✨ラベンダー✨

f:id:chikugoaroma:20180624210340j:plain

ホット アイマスクとして使います

 

おしぼりぐらいの小さめタオルを、

ちょっと熱いけど さわれるかなぐらいの

お湯で軽く湿らせます

    (ヤケドしないように注意してくださいね)

 

手のひらにラベンダーオイルを1滴垂らし

両手ですりすりー

 

その手で、おしぼりタオルをすりすりー

 

タオルを広げて

適温(暖かいと感じるぐらい)を確認した後

目元にオン♪

 

気持ちイイー

 

視界がスッキリしますよ(*^^*)

ぜひお試しくださいね

 

 

アロマオイルは

天然100%で高品質のものをお使いくださいね💕 

 

 

 

(*´∇`)ノ ではでは~

アロマでヘルシーライフを~