ちくごアロマカフェ

介護・看護・子育て ケアをする側の皆さんに、 アロマでストレスケア& シンプルなヘルシーライフの ご提案をしています。

ノンケミカルでもキレイは作れる!

こんにちは!

*ちくごアロマカフェ* みどりです☆

 

 

大人塾のあとは

午後からアロマリさんのワークショップへ。

 

 

泣きすぎてファンデが取れるのが

分かってあったのでしょうか?!

 

と言うぐらいタイムリーな ( ☉_☉) 

制汗パウダーor

フェイスパウダー作りでした☆

 

 

f:id:chikugoaroma:20190515093239j:plain

今回も混ぜるだけー

シャカシャカして出来上がりです

(おやつ付き🧡)

 

 

f:id:chikugoaroma:20190515093323j:plain

 私はフェイスパウダーを

チョイスしましたよ。

 

ほんのり色づくルースタイプで

ほんのりアロマが香ります

 

ガッツリファンデが

息苦しくて苦手だったので

パウダーが作れるようになって嬉しい(*´˘`*)♡

 

 

これまで化粧水

日焼け止め美容クリーム

色つきリップクリーム兼チーク

ケアジェル

を作れるようになったので、

このフェイスパウダーで完璧ですな ( ・ㅂ・)و ̑̑

 

 

 

来月は、

父の日のプレゼントにもピッタリな

スッキリ+消臭+ひんやり

そして見た目もかわいいカップケーキ風?!の

しゅわしゅわのパスボム作りだそうですよ☆

 

 

(*´∇`)ノ ではでは~

アロマでヘルシーライフを~