ちくごアロマカフェ

介護・看護・子育て ケアをする側の皆さんに、 アロマでストレスケア& シンプルなヘルシーライフの ご提案をしています。

iPhoneでチラシが作れるんです♪

こんにちは!

*ちくごアロマカフェ* みどりです。

 

 

今日は

iPhoneひとつでチラシ作り

という講座を開催しました(^^)

 

f:id:chikugoaroma:20190614221343j:image

 

デザイン経験なし

パソコンなし

文章力なしの私が

 

褒められるチラシを

作れるようになった方法を

余すところなくお伝えしています(o^^o)

 

 

 

チラシって

最近は量産しないイメージですが、

マルシェイベントなどへ

参加する時は必要ですね(^^)

 

 

これまで参加してくださった方は、

サロンや整骨院のメニュー案内。

子供の成長を祖父母に。

 

伝えるツールとして

活用くださっています♡

 

 

 

 

〜今まで 参加してくださった方の声〜

 

○今までパソコンでチラシを作ってましたが、

    スマホで出来るといつでも編集できて、

    とても便利です!

 

○ 何気なくスマホを操作した所を息子が見て、

     お母さんなんでこういう事出来るの?!

     と驚かれすごく嬉しかったです。

 

○普段にも使える裏ワザまで教えてもらったので、

    早速使っています。

 

 

 

初めての方も

リピートの方も

子連れの方でも

 

和気あいあいと楽しめるこの講座。

 

f:id:chikugoaroma:20190616152628j:image

 

久留米市を主に行っていますが、

車で1時間ぐらいでしたら出張しますので

ご相談くださいね(^^)

 

 

チラシの他に

名刺や動画もリクエスト頂ければ

作り方お伝えします☆

 

 

  (*´∇`)ノ ではでは

~ アロマでヘルシーライフを~